よくあるご質問
最近のよくあるご質問
パスワードを忘れた
会員登録をしたいのですが、登録確認メールが届かない
下記の可能性がございますのでご確認ください。
■”迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている
<パソコンメールアドレスの場合>
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認ください。
<携帯メールアドレスの場合>
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。
「appare-official.jp」からのメールを受信できるようドメイン指定受信に設定の上、こちらにアクセスし、登録確認メールの再送信を行ってください。
※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。お問い合わせ前に必ず全てご確認をお願いいたします。
■入力メールアドレスに誤りがある
メールアドレスをご確認の上、再度、新規アカウント登録手続きをお願い致します。
bitfanポイントは何をしたら取得できますか?
Appare! Official Web Siteでは以下のアクションでbitfanポイントを取得することができます。
集めたポイントに準じた様々なサービスをご提供してまいりますのでお楽しみに!
※ bitfanとは…bitfanのポイント機能はファンの行動(熱量)を収集し、価値(bitfanポイント)に変換します。オフィシャルサイト訪問からファンクラブ入会、コンテンツ閲覧、グッズ購入など収集先は様々。集めた価値(bitfanポイント)は、マイページでいつでも確認できます。
【取得できるポイント】
・無料会員登録(ID登録)・・・100bitfan
・サイトトップページへの訪問(1日1回のみ)・・・ 1bitfan
・STOREでのグッズ購入・・・送料や手数料を除くグッズ購入金額の10% ※近日導入予定
・Spotify
アーティストのフォロー(毎月1回のみ)・・・10bitfan
楽曲のお気に入り追加(いいね)(毎月1回楽曲ごと)・・・1bitfan
・YouTube 公式チャンネル登録・・・10bitfan ※公式チャンネル登録を行うと毎月1日にポイント付与
・YouTube 公式チャンネル内の動画を高評価・・・10bitfan ※各動画1回のみのポイント付与
【注意事項:bitfan付与タイミングについて】
Spotify
アーティストのフォローは毎月1日、楽曲のお気に入り追加(いいね)は毎月1日に1回楽曲ごとの反映となります。
YouTube
公式チャンネル登録、公式チャンネル内の動画を高評価は毎月1日の反映となります。
bitfan連携はどのようにして行いますか?
bitfanIDに登録の上、連携を許可していただきbitfanのマイページをご覧いただれば、連携が完了しています。
bitfanってなんですか?
オフィシャルサイト訪問からファンクラブ入会、コンテンツ閲覧、グッズ購入など収集先は様々。
集めた価値(bitfan)は、bitfanのマイページでいつでも確認できます。