Information

【お知らせ】『Appare!Future』発売記念 のぼり展示&プレゼントのご案内

NEWS

2022年11月24日発売『Appare!Future』のリリースを記念しまして、下記対象店舗にてのぼり展示&プレゼントキャンペーンを実施いたします!

 

<のぼり展示期間>

2022年11月23日(水)~11月29日(火)予定

☆名古屋・大阪店舗は12月4日(日)までの展示予定となります。

※展示期間は店舗により異なり前後する場合がございますので、予めご了承ください。

※展示は準備が整い次第、順次開始となります。

 

<対象店舗>

■SHIBUYA TSUTAYA

「朝比奈れい」のぼり設置店

■タワーレコード渋谷店

「藤宮めい」のぼり設置店

■ヴィレッジヴァンガード渋谷本店

「永堀ゆめ」のぼり設置店

■HMV&BOOKS SHIBUYA

「七瀬れあ」のぼり設置店

■タワーレコード新宿店

「工藤のか」のぼり設置店

■タワーレコード秋葉原店

「橋本あみ」のぼり設置店

■タワーレコード錦糸町パルコ店

「藍井すず」のぼり設置店

■HMV栄店

「集合」のぼり設置店

■タワーレコード大高店

「集合」のぼり設置店

■タワーレコード梅田NU茶屋町店

「集合」のぼり設置店

 

※各対象店舗ごとに、上記メンバー1名ののぼり、もしくは集合のぼり 1枚が展示されます。

 

\「ぱぴぷぺPOP!」MV放映!/

上記対象店舗のAppare!展開コーナーにて、「ぱぴぷぺPOP!」のMVが放映されます!!

こちらも是非チェックしてみてください!

 

<注意事項>

※展示は予告なく中止もしくは変更となる場合がございます。予めご了承ください。

※展示期間は店舗により異なり前後する場合がございますので、予めご了承ください。

※新型コロナウイルスの影響により、緊急事態宣言の発令及び、該当施設が開催自粛対象となった場合は開催を中止いたします。

 

★☆のぼりプレゼント企画★☆

上記のぼり設置店にて、11月24日発売『Appare!Future』(APPR-7)を1枚ご購入ごとに、先着で「番号付き抽選券」を1枚お渡しいたします。後日対象店舗の公式Twitterアカウントで、のぼりプレゼントの当選番号を発表いたしますので、「番号付き抽選券」は大切に保管しておいてください。

 

※「のぼり」のプレゼントは、対象店舗でのお受け取りが可能な方のみを対象といたします。対象店舗からの配送は対応出来ませんので、予めご了承ください。

※「のぼり」プレゼントは展示終了後の為、のぼりに一部傷等が発生している可能性がございます。のぼりの交換等は出来ませんので、ご了承ください。

※「のぼり」のプレゼントは、各対象店舗ごとに展示されている1枚のみが対象となります。

※インストアイベント開催店は、対象商品を1枚ご購入につき、「イベント参加券」か「番号付き抽選券」 のいずれかをお選びいただく形となります。

※「番号付き抽選券」の番号はランダムでのお渡しとなります。

※「番号付き抽選券」は数に限りがございます。無くなり次第終了となります。

※「番号付き抽選券」はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行はいたしませんのでご了承ください。

※「番号付き抽選券」のダフ屋行為、転売、複製は一切を禁止いたします。

※「番号付き抽選券」のお渡しはご購入先着順になります。ご予約先着ではございません。

 

<当選番号発表>

2022年12月6日(火)予定

※のぼりの引き換え期間は12月19日(月)までとなります。期間内にお受け取りいただけない場合、引き換えは無効となりますので予めご了承ください。

※当選番号の発表時期は店舗により異なり前後する場合がございますので、予めご了承ください。

※お問合せは各対象店舗まで直接お願いいたします。