Information

【ライブ情報】2022/10/10(月祝)『Fanpalフェスvol.1』出演決定!

LIVE

『Fanpalフェスvol.1』

【日程】2022年10月10日(月祝)

【会場】品川ザ・グランドホール

【時間】開場 9:00/ 開演 9:30

【料金】《前売》優先7,000円/一般 4,000円 《当日》優先8,000円/一般5,000円(1D代別)

チケット→r-t.jp/funpalfes

 

 

【グッズ一覧】

・Appare! 生写真 vol.6(全28種)/ 1,000円

★大当たりは『コメント券』

→当日撮ったチェキにサイン+ニックネーム+コメントを入れさせて頂きます。

※チェキ撮影券と併用してお使いください。

 

【特典会参加方法】

特典会に参加するには『メンバー指定チェキ撮影券』が必要になります。

物販でグッズを1,000円ご購入毎に『メンバー指定チェキ撮影券』1枚お渡しさせて頂きます。
※チェキ撮影券は数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので予めご了承下さい。
※チェキ撮影券は当日限り有効となります。
※紛失、盗難等による再発行は致しませんのでご了承下さい。

 

 

【特典会内容】

◉チェキ撮影

お好きなメンバー1人とチェキ撮影

※全ての特典会で列が途切れ次第受付終了とさせて頂きます。

 

昨今の情勢を鑑みてのご案内になります。同時にご案内できるお客様の人数や現在の情勢を考慮したオペレーションの都合上、このような特典会形式になってしまうこと、予めご了承ください。

 

【特典会注意事項】
・メンバーはマスクを着用の上、特典会に参加いたします。
・メンバーとお客様の間に透明な仕切りを設置させていただきます。予めご了承ください。
・特典会参加時はマスクの着用を必ずお願いいたします。着用されていない方はご参加いただけません。
・メンバーに直接触れる等の行為は固く禁止いたします。
・当日はスタッフがお呼び出しさせて頂きますのでスタッフの指示に従い列にお並び下さい。
・飛沫感染防止の為、大声での会話・ご声援はご遠慮下さい。
・来場者同士の接触は避けて下さい。
・こまめな手洗い/消毒の徹底にご協力をお願い致します。特典会参加前には必ずアルコール消毒をお願いいたします。
・メンバーに直接プレゼント等はお渡しできません。プレゼント等は会場に設置してあります、プレゼントBOXまでお願い致します。
・運営スタッフの指示を守り、特典会に参加していただきますようお願いいたします。お守りいただけない場合は退場していただく場合がございますので予めご了承下さい。(その際の返金等の対応はございません。)
・新型コロナウイルスの感染状況を鑑みて、特典会を中止もしくは、内容を変更する場合がございますので予めご了承ください。