Information

【ライブ情報】2022/10/8(土)『第41回みなと区民まつり』出演決定!

LIVE

第41回みなと区民まつりに、Appare!の出演が決定!!
増上寺大殿前ステージにて、フリーライブを披露させていただきます!

 

【出演日時】10/8(土)観覧無料

【出演時間】ライブ 15:20〜15:50 / 特典会 16:00〜17:30

 

詳細→ https://www.kissport.or.jp/matsuri/

 

 

【注意事項】
※イベントに関する会場への直接のお問い合わせはなさらないようお願い致します。
※天候等によってはイベント内容の変更、中止となる場合がございます。
※当体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなど体調にご不安
のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関に
ご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。
※飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控え頂きますようお願い致します。ライ
ブ中のコール(声を発する応援行為)も禁止となります。
※必ず鼻・口元を覆う形でのマスク着用をお願い致します。
※手洗い、消毒、咳エチケット等、一般感染防止を心がけて下さい。
※使用済みのマスク及びゴミ類の一切はお持ち帰り下さいますようお願い致します。
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座
いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させて頂き
ますので、予めご了承下さい。
※周りの方のご迷惑になる機材・行為は不可、その他運営が不可と判断したものはご
遠慮頂きます。
周りのお客様にご迷惑がかかる行為とスタッフが判断した場合、ご退場頂く場合がご
ざいます。
※会場はオープンスペースとなります。イベントに参加されないお客様も多数おられ
ます。どうぞご留意願います。
※コールアンドレスポンス、ジャンプは禁止とさせて頂きます。
※脚立や台、座席の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
※他のご出演者の観覧者もいらっしゃいますので、シートや荷物等での場所取り等は
ご遠慮ください。万が一放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の
責任を負いません。
※徹夜行為は禁止とさせて頂きます。
※会場内にロッカーやクロークはございません。貴重品・手荷物の管理は自己責任に
てお願い致します。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会
場・出演者は一切責任を負いません。

以上、注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従って
頂けない場合は、ご退場を頂く場合がございます。

 

【グッズ一覧】

・Appare! 生写真 vol.6(全28種)/ 1,000円

★大当たりは『コメント券』

→当日撮ったチェキにサイン+ニックネーム+コメントを入れさせて頂きます。

※チェキ撮影券と併用してお使いください。

 

【特典会参加方法】

特典会に参加するには『メンバー指定チェキ撮影券』が必要になります。

物販でグッズを1,000円ご購入毎に『メンバー指定チェキ撮影券』1枚お渡しさせて頂きます。
※チェキ撮影券は数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので予めご了承下さい。
※チェキ撮影券は当日限り有効となります。
※紛失、盗難等による再発行は致しませんのでご了承下さい。

 

 

【特典会内容】

◉チェキ撮影

お好きなメンバー1人とチェキ撮影

※全ての特典会で列が途切れ次第受付終了とさせて頂きます。

 

昨今の情勢を鑑みてのご案内になります。同時にご案内できるお客様の人数や現在の情勢を考慮したオペレーションの都合上、このような特典会形式になってしまうこと、予めご了承ください。

 

【特典会注意事項】
・メンバーはマスクを着用の上、特典会に参加いたします。
・メンバーとお客様の間に透明な仕切りを設置させていただきます。予めご了承ください。
・特典会参加時はマスクの着用を必ずお願いいたします。着用されていない方はご参加いただけません。
・メンバーに直接触れる等の行為は固く禁止いたします。
・当日はスタッフがお呼び出しさせて頂きますのでスタッフの指示に従い列にお並び下さい。
・飛沫感染防止の為、大声での会話・ご声援はご遠慮下さい。
・来場者同士の接触は避けて下さい。
・こまめな手洗い/消毒の徹底にご協力をお願い致します。特典会参加前には必ずアルコール消毒をお願いいたします。
・メンバーに直接プレゼント等はお渡しできません。プレゼント等は会場に設置してあります、プレゼントBOXまでお願い致します。
・運営スタッフの指示を守り、特典会に参加していただきますようお願いいたします。お守りいただけない場合は退場していただく場合がございますので予めご了承下さい。(その際の返金等の対応はございません。)
・新型コロナウイルスの感染状況を鑑みて、特典会を中止もしくは、内容を変更する場合がございますので予めご了承ください。