Information

【公演中止のお知らせ及び今後の活動について】

日頃よりAppare!を応援頂き、誠に有難う御座います。

7/20(水)に開催予定でした、「VS野音 其の四」に関して、メンバー全員での出演が難しいため、中止とさせて頂くことを決定致しました。

直前のご案内となり、誠に申し訳ございません。

只今、振替日程および会場を探しておりますので、振替公演の開催に関しましてはもうしばらく発表をお待ちください。※振替の日程・会場が見つからない場合は中止となる可能性がございます。予めご了承ください。

チケットの払い戻しに関しましては、後日改めてアナウンスさせて頂きます。

イベントを楽しみにして下さっていたファンの皆様、並びに関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

また、7/23(土)「スーパーサマースプラッシュ!!!!!!!仙台公演」から7人でイベント復帰予定となります。

7/22(金)に予定しております、「47都道府県の旅〜山形・秋田・青森・岩手編〜」実施の可否に関しましては、もう暫くお待ちいただけましたら幸いです。

復帰の際は、全力で皆様に"元気"をお届けしますのでもう暫く、Appare!をお待ちください。

ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。

2022.7.18 Appare!運営