Information

【メディア情報】Appare!@チャンネル 〜日比谷野音への道〜 詳細発表!

MEDIA

先日発表しました地上波冠番組『Appare!@チャンネル 〜日比谷野音への道〜』の情報解禁!

 

番組名:『Appare!@チャンネル 〜日比谷野音への道〜』

日本テレビ(月曜深夜25:29~25:59)

4/4(月)より、全3回放送!

 

地上波初冠番組!ぜひご覧ください!

 

 

◆初回は前代未聞!?メンバーの自宅にアポなし訪問でガチンコ私服チェック!

記念すべき初回は 『突撃!ガチンコ私服ファッションチェック』。事前連絡は一切なし!なんとメンバーの自宅にアポなしでカメラが訪問し、本当の私服をガチンコでチェックする。

スタジオには、メンバーが突撃を受けた際のガチ私服で登場!そのセンスをファッションのプロ・植松晃士が判定していく。最も残念な私服だったメンバーには、お仕置きも!

前代未聞の突撃訪問で暴かれるアイドルのガチ私服とは、どんなファッションなのか!?

そして第2回の放送では、“清純さやピュアさが絶対条件”の王道アイドルのイメージを覆す禁断の企画が登場。『SALABA CHELOR』と題し、メンバーの恋愛を解禁!芸人界イチのモテ男(?)東ブクロを本気で落とすべく7人が恋のバトルを繰り広げる。「もしも彼女になったら…」の妄想全開!あの手この手でアプローチを仕掛けていくメンバーたち。果たして、百戦錬磨の東ブクロのハートを射止めるメンバーは?第3回は、地獄級の罰ゲームが書かれたイスを取り合う『デストリゲーム』で大波乱!アイドル界に衝撃が走る!