Information

【イベント情報】『Appare!×B.L.T. トークイベント』の開催決定!

LIVE

B.L.T. 掲載を記念してトークイベント&サイン会の開催が決定しました!

 

【日時】2022年2月27日(日)

【会場】バトゥール東京(東京都新宿区歌舞伎町2-4-10 KDX 東新宿ビル1階)

【内容】トーク30分&サイン会30分(計60分)

【観覧人数】105名(全席着席指定:椅子)

 

【タイムスケジュール】

16:00〜 整列開始

16:10〜 入場整理券配布

16:20〜 入場開始

16:45~17:15 トークイベント

17:15~17:45 サイン会

 

 

【観覧方法】

16:00よりスタッフの指示のもと整列を開始いたします。

16:10にスタッフが整列されたお客様の人数を確認し入場整理券(105枚)を番号をランダムにして配布いたします。(先頭の方が1番とは限りません)

また、この時間にお並びいただけなかったお客様には入場整理券をお渡しできませんのでご注意ください。

入場定員数を超えてお並びいただいた場合は抽選となり観覧できない場合もございます。

16:20より整理番号順に入場となります。

入場の際は「検温」「消毒」「マスクの着用」のうえ、入口にてB.L.T.4月号(税込み1,000円)を1冊ご購入いただきます。

観覧は全席着席指定となっており入場整理券に記載された番号の席に着席ください。

 

【サイン会】

トーク会後のサイン会にてメンバー1名がご購入されたB.L.T.4月号の掲載ページにサインを書かせていただきます。

入場の際に希望するメンバーのサイン引換券をお受け取りください。

各メンバー15枚のサイン引換券をご用意しています。

コロナ感染予防のためご購入された雑誌はサイン後にスタッフからお渡しさせていただきます。

 

【お客様へのご注意とお願い】

・入場整理券はいかなる場合も再発行いたしません。

・整理券配布時の割り込みや整理券の譲渡・売買など不正行為があった場合は入場をお断りさせていただきます。

・イベント中の撮影・録音・録画などはすべて禁止とさせていただきます。

・コロナ感染予防のため声を出しての観覧はおやめください。

・イベントに関して会場へのお問合せはおやめください。

・当日の交通状況や天候などで変更がある場合はAppare!公式Twitterにて発信させていただきます。

 

トークイベント・サイン会を円滑に進めるためスタッフの指示に従っていただくよう、お客様のご協力とご理解をよろしくお願いいたします。