Information

【重要】新型コロナウイルス感染に関してのお知らせ

NEWS


 日頃より、Appare!を応援いただき、誠に有難う御座います。
 
この度、メンバーの朝比奈れい・藤宮めい・七瀬れあ・藍井すず・工藤のか・橋本あみから新型コロナウイルス感染が確認されましたのでご報告いたします。
 
先日18日にメンバー1名から体調不良の連絡を受けまして、メンバー全員にPCR検査を実施したところ、本日メンバー6名(朝比奈・藤宮・七瀬・藍井・工藤・橋本)の新型コロナウイルス感染が確認されました。※永堀ゆめは陰性
 
つきましては、出演を予定しておりました
 
・8/21(土)『HYPE IDOL! FESTIVAL!!』
・8/22(日)『アイクルドールラウンジ』
 
に関しましては出演キャンセルとさせて頂きます。
 
楽しみにしてくださっていたファンの皆様及び関係者の皆様には、ご心配とご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
 
現状は、保健所からの正式な通知を待っている状態となります。
今後につきましては、保健所にご指導いただき、適宜対応してまいります。
今後の出演イベントに関しましては、医療機関・保健所に確認しながら随時ご連絡していきますので、ご了承いただけましたら幸いです。

SNS等につきましては、本人たちの体調と相談をしながら、引き続き皆様とのコミュニケーションの場として行わせて頂きます。
 
弊社におきましては最大限に感染予防を心がけておりますが、保健所の指示に従い、今後より徹底し、メンバー・お客様の安全確保に努めてまいります。
 
この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますことを、重ねてお詫び申し上げます。
何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
 
Appare!運営