Information

【お知らせ】4/25(日)〜5/11(火)緊急事態宣言中の活動に関して

昨日の政府からの緊急事態宣言の発令を受けまして、4/25(日)Appare!Paradeリリースイベントファイル・4/29(祝)春満開ツアー大阪公演・5/3(祝)春満開ツアー追加公演に関して、引き続き感染対策をしっかり行なった上で、会場からの実施許可が出た場合、公演を開催することを決定しました。

※4/25(日)下北沢シャングリラに関しましては会場様から既に実施の許可を頂いております。

※各公演日程・時間・会場変更等がある場合がございます。その場合は改めて皆様にお伝えさせて頂きます。

緊急事態宣言中に開催する主催イベントに関しましては、ご来場される皆様に安心して楽しんで頂けますよう、より一層感染対策を強化して参ります。

また、緊急事態宣言中の出演予定イベントに関しましては、主催者様の意向に従わせて頂きます。各イベントの主催者様の発表をお待ちください。

ファンの方には、ご心配、ご迷惑をおかけすることがございますが、エンターテイメントの灯を消さないためにも、そして皆様に笑顔を届けられるよう精一杯活動して参りますので、引き続き応援のほど宜しくお願い致します。

 

2021.04.24 Appare!運営