Information

【お知らせ】『Appare!Parade』発売記念 等身大パネル展示&等身大パネルプレゼント企画のご案内

NEWS

2021年3月10日発売『Appare!Parade』のリリースを記念しまして、下記対象店舗にて等身大パネル展示&等身大パネルプレゼント企画を実施いたします!

 

【展示期間】

3/9(火)~3/15(月)予定

※店舗により異なり前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

【応募期間】

3月9日(火)~3月31日(水) (3月31日 当日消印有効)

 

【対象店舗】

■SHIBUYA TSUTAYA

「朝比奈れい」等身大パネル設置店

■タワーレコード渋谷店

「藤宮めい」等身大パネル設置店

■ヴィレッジヴァンガード渋谷本店

「永堀ゆめ」等身大パネル設置店

■HMV&BOOKS SHIBUYA

「七瀬れあ」等身大パネル設置店

■タワーレコード新宿店

「工藤のか」等身大パネル設置店

■タワーレコード秋葉原店

「橋本あみ」等身大パネル設置店

■タワーレコード池袋店

「藍井すず」等身大パネル設置店

 

※各対象店舗ごとに、上記メンバー1名の等身大パネルが展示されます。

 

Appare!と一緒に写真を撮ってSNSにアップしよう!


#AppareParadeリリースおめでとう
#Appareといっしょ

こちらのハッシュタグを使って、SNSで沢山拡散してください!

パネルの写真と一緒に『#Appareといっしょ』をつけてツイートしてくれた方の中から抽選で3名様に全員集合ワイドチェキサインをプレゼント🎁

 

【等身大パネルプレゼント応募企画】

ご予約者優先で、上記の等身大パネル展示店舗にて、3月10日発売『Appare! Parade[Type-A]』(APPR-1)、『Appare! Parade[Type-B]』(APPR-2)のいずれか1枚をご購入の方に、先着で応募ハガキを差し上げます。必要事項をご記入の上、投函してください。

 

※必要事項ご記入の上、期日までにご応募いただいた方の中から抽選で、展示されていた等身大パネル1体を、メンバーの直筆サインとお客様の宛名(ニックネーム可)を入れてプレゼントいたします。

※等身大パネルは、メンバーを選んでご応募いただくことが可能です。応募ハガキにご希望のメンバーを明記いただき、ご応募ください。

※応募ハガキの数には限りがございますのであらかじめご了承ください。、

※ご応募は2021/3/31(水)消印まで有効となります。

※締切日を過ぎてからのご応募や、必要事項の記入漏れ、または料金不足でご応募いただきましたハガキは無効といたします。

※展示期間は店舗により異なり前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

※等身大パネルプレゼントは展示終了後の為、パネルに一部傷等が発生している可能性がございます。パネルの交換等は出来ませんので、ご了承の上ご応募ください。

※当選発表は、パネルの発送をもって代えさせていただきます。当落のお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。