Information

【お知らせ】緊急事態宣言に伴う今後のイベントに関して

日頃よりAppare!を応援頂きありがとうございます。
 
2021年1月8日(金)〜2021年2月7日(日)で発令されました緊急事態宣言に伴い、本期間中のイベントに関しまして、下記の対応を取らせて頂きます。

この期間に開催されるイベントに関して、政府の発表に基づき全て20:00までに終了とさせていただきます。

また、平日に開催予定でしたイベントに関しましては全て中止とさせていただきます。

今後のイベントの詳細に関しまして、各会場と協議の上、皆様にお知らせさせて頂きますので今暫くお待ちください。

 

【注意事項】
下記の方はご入場いただけません
・スタッフおよび係員の指示に従っていただけない方
・会場内でマスクまたはフェイスガードを着用していただけない方
・公演当日のご入場時に37.5度以上の発熱がある方
・ご入場時のアルコール消毒および体温測定にご協力いただけない方
・咳、呼吸困難、全⾝倦怠感、咽頭痛、⿐汁・⿐閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充⾎、頭痛、関節・ 筋⾁痛、下痢、嘔気・嘔吐などの症状がある方
・過去2週間以内に政府から入国制限または入国後の観察期間を必要とされている国や地域への訪問歴および当該在住者との濃厚接触がある方
・過去2週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方
・過去2週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性者発生施設利用がある方
 

【下記の厳守をお願いいたします】
・ご来場者様ご本人が購入していただきますようお願いいたします。
・入場時に顔写真付き身分証明書の確認をさせていただきます。
・会場内外においてマスクの着用、咳エチケットの徹底をお願いいたします。
・飛沫感染防止のため、大声での会話および声援はご遠慮ください。
・来場者同士の接触は極力避けてください。
・来場者同士で物の貸し借りをしないでください。
・こまめな手洗い、消毒の徹底にご協力をお願いいたします。
・アルコール飲料類の会場内持ち込みはご遠慮ください。
・アルコール飲料類を摂取してのご来場はご遠慮ください。
・会場内外において人と人との社会的距離の確保にご協力をお願いいたします。
・公演終了後、会場を出られた方は溜まらずに解散をお願いいたします。
・出待ち、入り待ち等、近隣の方の迷惑になる行為はお辞めください。


お客様には様々な制限、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。

日々、変わっていく状況を注視しながらメンバーそしてファンの皆さまの安全を第一に、このような状況の中で最大限、皆様に笑顔を届けられるよう活動をして参ります。

引き続き応援のほど宜しくお願い致します。

 

2021年1月7日(木)Appare!運営