Information

『天晴れ!原宿』成実みくに関する大切なお知らせ

NEWS

いつも『天晴れ!原宿』を応援して頂きありがとうございます。メンバーの 成実みく についてご報告がございます。 

この度2020年3月8日(日)『天晴れ!原宿単独公演〜成実みく卒業公演〜』in 新宿BLAZEをもって、天晴れ!原宿を卒業することとなりました。 
成実みく 本人と何度も協議を重ねて参りましたが、本人の意思を尊重し「卒業」という形とさせて頂きました。 

ファンの皆様ならびに関係者各位には、ご心配、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。何卒ご理解、ご了承いただけますよう、宜しくお願い致します。これからも成実みくそして、天晴れ!原宿の応援を宜しくお願い致します。 


【成実みくコメント】

私、成実みくは2020年3月8日をもって、天晴れ!原宿を卒業します。
 
高校1年生のときに原宿で声をかけてもらって、正直勢いに身を任せてはじめてしまったアイドル活動でしたが、こんなに本気になれて、毎日が楽しくて幸せで、普通の高校生のままだったらできない素敵な経験をこの約4年半沢山させて頂きました。
 
天晴れ!原宿はわたしの人生の中で1番本気になれた場所でした。やってみたいことは沢山あるけれど飽き性で、全部が中途半端になってしまうような事ばかりでしたが、今まで一緒に活動してきたメンバー、そしてなによりも応援してくれるファンのみんながいてくれたからここまで本気になれたし、今までアイドルを続けてこられました。
 
天晴れ!原宿は絶対にもっと大きくなれるし沢山の人に愛されるグループだと誇りをもって活動してきました。それは今も変わりません。天晴れはまだまだこれからどんどん大きくなっていくと思います。
 
でも、高校を卒業してからアイドルになるよりも前から思い描いていた夢にチャレンジしたい思いがどんどん大きくなってきて、心から大好きな「天晴れ!原宿」を卒業してチャレンジする事を決意しました。
 
卒業することでどれだけ推してくれているみんなを悲しませてしまうか、メンバーに迷惑をかけてしまうかということも分かっています。でもメンバーは私のわがままな決断を受け入れてくれて、私を応援すると言ってくれました。
卒業はどうしてもマイナスの気持ちにさせてしまうかもしれないけれど、世界で一番でいちばん大好きなこの「天晴れ!原宿」をこれからも応援していてほしいなと思っています。みく推しのみんなはほんにいい人しかいなくて、それが自信に繋がったしみんなのことが私の誇りです。皆から頂いたこの誇りを胸に大きな夢にチャレンジします。
そう思わせてくれたファンの皆さんの事が本当に大好きです。そんな大好きなみんなに大好きな天晴れ!原宿をこれからも応援していてほしい、好きでいてほしいなと思います。もちろん私も天晴れ!原宿が大好きなので、私に負けないくらい大好きでいてくれたら嬉しいです。
 
私は私がいなくなったあとの天晴れ!原宿も全力で応援したいと思います。このあとのピンクを受け継いでくれる後継者オーディションにも参加します。天晴れ!原宿が更に上にいけるためにはどんな子が必要なのか、メンバーとして、応援する側として、真剣に取り組んで行きたいと思います。
 
3月8日で私のアイドル人生は終わりますが、私はアイドルじゃなくなるその瞬間まで本気でアイドルをやりたいし、いなくなるその時まで天晴れ!原宿の力になりたいと思っています。3月8日の卒業公演までの間本気でアイドルをやって、応援してくれるみんなのことを全力で幸せにします。今まで以上に素敵な思い出をみんなと作っていけたらいいなと思います。
 
ステージから降りる最後の最後まで私らしく全力でがんばります!
残り約4ヶ月間よろしくお願いします!

2019年11月24日 天晴れ!原宿 成実みく