Information

【お知らせ】天晴れ!原宿 注意事項・禁止事項について

OTHER

【お知らせ】
『天晴れ!原宿』イベント注意事項・禁止事項をまとめました。

こちらの”注意事項・禁止事項”を再度ご確認して頂き、楽しい現場作りのご協力をお願い致します。

 

注意事項・禁止事項まとめ

天晴れ!原宿が出演するイベントの注意事項・禁止事項になります。
初めてライブを見る方も、応援してくださる方も皆様に守って頂けますと幸いです。

【ライブに関して】
・リフト、ダイブ、サーフ、過度なモッシュ。
・ステージを見ない。
・泥酔及び酒気帯び状態でのイベント参加。
・柵登り等の、ステージ設備を壊しかねない行為。
・物を投げる行為。
・服を脱ぐ行為
・メンバーへの誹謗中傷、モラルに反する発言。行動。
・パフォーマンスを阻害するような悪質なガヤ。
・その他、運営側の判断で、他のお客様、イベント側、運営側に迷惑をかける行為。
※上記の事項が守られない場合はライブを途中で中断する場合がありますので、予めご了承ください。

【物販・特典会に関して】
・メンバーやその衣装に接触する行為。
・メンバーへ連絡先を教える行為。
・メンバーの個人的な情報を探る行為。特典回だけでなくSNSでも同様に禁止となります。
・プレゼントの使用をメンバーへ強要させるような言動。
・特典会中はメンバーと正面向きで話して頂くようご協力宜しくお願い致します。
※会場、イベント内容によっては変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・チェキ会のループはお持ちのチェキ券の使用後にお願い致します。

【ライブ撮影に関して】
スマートフォンでのみ”『天晴れ!原宿』のライブ撮影を許可していましたが、
今後、ワンマンライブ、定期公演、リリースイベント等、主催公演以外は一切撮影禁止とさせて頂きます。

【出禁に関して】
上記の事項が守れないお客様、係員の指示に従えないお客様は、『天晴れ!原宿』全てのイベントを出入り禁止とさせて頂きます。
SNS(動画、画像)等で後日、禁止行為迷惑行為が見受けられた場合に関しても、『天晴れ!原宿』全てのイベントを出入り禁止にさせて頂きます。
入場拒否、退場に伴う返金には対応致しませんので、予めご了承願います。 運営スタッフからの指示にご理解とご協力を宜しくお願いします。
ルールを守って、楽しい現場づくりにご協力のほど宜しくお願い申し上げます。